PFInternationalカートレーシングサーキット
ロンドン郊外のヒースロー国際空港からM25->A1という経路で北へ100マイル(約160km)程のBrandonという小さな村郊外にあります。 
渋滞等がなければ、空港から2時間程度のところです。

入口にある立派な看板、イギリス一番のカートコースと書いてあります。

訪れた日は、ちょうど2004年最終戦で多くのドライバーが参戦、ARROWチームも来ていました。

コースは、直線とヘアピンを組み合わせたものでコース幅がちょっと狭いようですがパッシングポイントは、多いようです。

安全面もしっかりしています


コントロールタワー、2つの電光掲示板、カフェテリア、ガレージ等、充実しています

ダミーグリッドは、競馬みたいな感じでこのゲートを上げてスタートとなります。

大きなパドックエリアで、これと同じ大きさの駐車場もあり大きなレースが行われても狭いということはないようです。
この日も100台以上(7割は、MAXでした)の参加でしたが、パドックは、広々、
レースでは、2004年Euroチャレンジで、上位を走っていたTruelove君もいましたが、中段に埋もれていたので
イギリスのジュニアレベルは、かなり高いようです。
MAX王国のイギリスで開催される2005Euroチャレンジ第2戦(5/27-29) 多くの参加者でハイレベルな戦いになりそうです。