峯岸毅メモリアルカップ4時間耐久レース

12/8 エントリーリスト(更新)

12/2 ピット・パドック割り

11/28 レギュレーションの一部変更がありました、ギア比 13 x 79〜80 が追加になってます。
必ず下記資料をご確認ください。
レース開催資料

11/28 重量変更のお知らせ
規定重量を下記のように変更いたしました、御注意のほど宜しくお願い致します。

11/26 今年7月、永眠された「McFortune峯岸毅氏」はカート界に多大な貢献をされてきました。いつまでも峯岸氏を忘れないように
12月10日(土)"TsuyoshiMinegishi"memorial 4時間耐久レース in フェスティカサーキット瑞浪を開催いたします。
ふるって御参加下さい!

当初の予想よりはるかに多いエントリーがあり、うれしい限りでございます。 精一杯、盛り上げていきますので皆様のご協力よろしくお願いいたします。
さてこのたび、レギュレーションの一部変更がありましたので、ご案内いたします。
添付資料には
赤太字にて、明記いたしましたがウェイトハンデの部分で変更がありました。

1. 各クラスの規定重量 マイナス チーム全体の平均体重で、車両重量を決める
 
チーム全員の体重を計測し、最軽量のドライバーの重量を、各クラス規定重量から 引いた数値をそのチームの車両重量とします。

2. 12歳〜15歳未満のドライバーは、1名のみ参加可能・体重はかかわらず40sとして計算する
 
12歳〜15歳未満のドライバーは、1名のみ参加可能・体重は、同じように計測します。

重量測定方法等が変更になりました



株式会社エーエルイー様より賞金が授与されます!


Webエントリー